スポンサーサイト


--/--/--

野暮用ツアー IN 名古屋~奈良。その2

'07.01.18

レコ屋をぐるぐる巡ってみたけど、気に入ったモンが無かった…
三宅さんに教えてもらったレコ屋も見つけらんなかったし…
レコードマップ持って来るべきだったなぁ…
いつも野暮用ツアーには、
欠かさずミニギター持って来るんだけどね。
20070119133429.jpg
今度はちゃんとレコマップ持ってこよう。


レコードが無いんだったら古着だ!ってことで、大須の古着屋めぐり。
大須ってさ、老若男女が集う街ってカンジが凄くイイ。
アメカジ系古着屋の店前で、
ちっさいおばあちゃんが試着しててさ、
『お兄さん、どう?似合ってるかい?』なんて聞いてて。
それ見たお兄さん『う~ん…それも似合うけど、こっちの方は?』
なんて言って、可愛目のジャンパーあててあげたりしてね。
すごくホッとした瞬間だったなぁ…
ホント和やかな街だったよ。凄く気に入った!

で、
俺はというとシャツやTシャツなんぞを物色しながらうろうろ。
何件まわったかなぁ…10件。いや15件くらいか。
しかしあんだけ店も古着も沢山あるのに、
コレだ!ってのは見つからないもんだね。
だから見つけた時は即買い。
もう出会えないと思ったら迷わず買っちゃう。
レコハンと一緒だな(笑)。

やっと見つけた気に入ったブツは、リメイクした革ジャン↑。
俺、腕が長いからいっつも上着買うとツンツルテンなんだよ(笑)。
ツンツルテンって知ってる?(爆)。
これは袖がジャストの長さでタイトなカンジだし、速攻買い。
黒の革ジャンは一枚持ってるんだけど、
ミツルちゃんに『マイケルジャクソン… スリラーっぽいな』
って言われちゃってさぁ(笑)。ちくしょー!
けど、そう言われりゃそう見えてくるので、悔しくてね。
なもんで、イイ買い物したな。安かったし。←コレ大事。


さ、今夜はどて煮食って名古屋最後を満喫だ!

明日は奈良へ移動っす。
早く仙台に帰りたいぜ。

20070119133626.jpg
名古屋駅のツインタワーって、やっぱ馬鹿デカイ!

2007/01/20

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/59-c477aba5

