

--/--/--

8ヶ月ぶりのWILD。

'05.11.26 仙台enn

カズオの鎖骨骨折、リハビリ、
そして骨を繋ぐボルトの摘出、リハビリ。
そんなこんなで、カズオがWILDに正式加入してから2年、
なんだかロクにLIVEが出来なかった。

俺はKKJBに参戦して、ライヴ三昧だけど、
他のメンバーはこの日を特に待ち侘びてたと思う。
何しろWILDは今年3本目のライヴだからね。


ennはホント久しぶりに出させていただいた。
今回ステージに立って思った事は、
『なかなかやりやすい』ってこと。
カズオも言ってたな。

今日はホントに楽しかったな。
WILDでこんなに楽しかったライヴって久々だった。
VTR観たけど、ニコニコしながら弾いてるしね。
打ち上げも楽しかった。


そういう楽しい日々が続けば、俺は幸せなんだ。

enn


打ち上げ

2005/11/27

COMMENT

・わぁ~
なんか、すっごぃイイ写真だ(・∀・)・2005.12.24・うか・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/6-c133224f

