

--/--/--

初ステージ。

'07.1.27

去年から仲良くさせてもらってる【風ズ】。
今夜はサテンドールでマンスリーライヴだった。
メンバーの砂子田君が休みって事で、急遽呼ばれて参戦!
いつもの如く、何曲やるのかも分からずにステージへ。

代役、務まったんだろうか????(笑)。
20070130153817.jpg


その後、間髪入れず【時代所トモコ】ちゃんのステージにも参戦し、
最後は【マイベイビーズ梅さん】とこのセッションにも参戦。
んー・・・濃いい夜だった・・・


達也も来ててね。最後は唄ってたよ(笑)。


とりあえず、今日現在で分かってるスケジュールはこちら↓

【LIVE INFORMATION】最新LIVE日程

★ソロ名義★
○'07.02.17(土) @仙台サテンドール2000 022-225-1743
 『リクオLIVE』オープニングアクト
 ※スーパー風ズにマンドリンマンで参戦。
 ¥3,500-(1ドリンク付) op18:00 st19:00
電話予約あり
 http://satindoll2000.com/


★THE WILD AROUND SHUFFLE★

○'07.03.21(水)@仙台HEAVEN 022-268-2771
 『WILD主催LIVE』※詳細後日
 http://www.blues-heaven.com/

○'07.04.27(金)@仙台enn 022- 212-2678
 『NORTHERN FREAK BEAT 2007』※詳細後日
 http://www3.ocn.ne.jp/~enn/


★KechonKechon JugBand★

○'07.02.10(土)@長野県飯山市
 『第25回いいやま雪まつり』
 10:00~16:30までの間、会場内でジャグバンドライヴ
 http://www.isnowfes.org/event/index.html


今年も忙しくなりそうです。ヨロシク!


2007/01/30

COMMENT

・ども!
4月のそれは、あの方達と共演かな?・2007.01.31・みやゆー・edit

・ウッス! 例の人たちかは内緒です。
例の人たちのHPにはまだUPされてないので(笑)。・2007.02.01・タカ・edit

・サテンではお疲れ様でした~今度ヘブンの「犬猫ベネフィット」にも遊びに来て下さい~先月は大セッション大会になって、全員で踊りまくりました!タカ&タツヤの二人が来たら大活躍でしょう~~イェ~・2007.02.01・うめ・edit

・そして、主催ライヴが気になる気になる…・2007.02.01・KAYO・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/61-b58fbfce

初ステージ。

