

--/--/--

洋、みっちゅ。

'07.02.09

【HEAT WAVE 山口洋氏】がキャンペーンで仙台へ。
Date-FMの番組にゲスト出演らしいので行ってきた。

唄もギターも無し!べしゃりのみって事で、
山口さん喋んのかなぁ??って思いながらも、
前日座席整理券貰いに行ったら、番号は002番(爆)。
けどまぁね(笑)、それはそれで嬉しかったよ。
20070213154441.jpg


綺麗めのおねーさん2人が進行する
『Date-Netz Joinus SQUARE』って番組。
話題はもっぱらバレンタインのネタだったが、
山口氏本人が出てきて早速プレゼントを渡すも
『甘い物はイジメに近い』と流された(笑)。

やっぱなぁ~ 照れ屋なんだろうね。氏は。
しかし、ネタを振られると喋る喋る!
ま、ある意味ラジオキャンペーンで喋らないってのも酷いが。

相変わらずのバレンタインネタでぶっ壊れたのか、
そもそもコレが持ちネタなのか、
『僕は外見40代ですが。中身は3歳ですから・・・』

『ひろし、みっちゅ!!みたいなね。』


・・・・・・・・・・・・・って、えっ????


相当面白い男だったよ、山口さん(笑)。

去年弾き語りのLIVE見に行った時も、
その音と唄とは裏腹な面白さにヤラレたけど、
今回はもっと面白かった。

ああいう40代を迎えるのも悪くない。
っちゅうか、ああいう40代ってイイな。


今年37か~
思ったより短いな。30代は。

jacket.jpg

HEAT WAVE NEW ALBUM
"land of music"

2007/02/13

COMMENT

・HEATWAVE、仙台まで観に行ったなぁ~。
池畑氏を目当てだったのに、山口さんのトークにやられてました。
や、熟練された演奏にもドキドキだったよ~。
普段、ああいうタイプの曲は聴かなかったからね。

…みっちゅかよっ!(笑)・2007.02.14・みやゆー・edit

・ね~、みっちゅだよ、みっちゅ(笑)。
昨日某オークションで見た品で、
HEAT WAVEのベスト盤サイン付が出てたんだけど、
そこのサインに(3才)って書いてあったから、あれはれっきとしたネタなんだなって思ったよ(笑)。・2007.02.14・タカ・edit

・今後、HEAT WAVEのライブに行く機会があったら
山口さんに向かって「みっちゅ~」と叫んでしまいそうです!・2007.02.15・みやゆー・edit

・えっ?
そのHEATWAVEの仙台のライブって、
俺とカズオが行ってたやつ?
MACANA?
・2007.02.16・Tatsuya@wildedit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/63-7f872307

