スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

二度目の飯山雪まつり。

'07.02.10

飯山雪まつり。
長野県よ。野沢菜大好きな俺が挑む飯山。
一昨年KKJBで行って以来2度目。

先月、野暮用ツアーで名古屋~奈良と行った時に、
高速で横目にしてたんだけど、
世界的暖冬のせいか、全くと言ってイイほど雪は無し。
大丈夫なのかな・・・雪まつり。って思ってた。

行ってみたらやっぱり雪は無くってちょっと淋しかった。
けど頑張って作ったであろう雪像が迎えてくれたよ。
20070213154500.jpg


行く時、道間違えてね。群馬まで行っちゃって(笑)。
『おぉ!すっかり春だね!風が春だよ!』なんて言ってたら、
赤城山の看板出てきてさ、こりゃ違うよ!って(笑)。

飯山ガキデカジャグストンパーズ】のギタリスト、
タカちゃんがマスターの「Zion」に夕方到着。
(同じタカで同い年、そして腰でギターを弾く男なのだ。
この日はタカちゃんの誕生日&Zion10周年でお祝いだった。)
ホントは雪まつり会場で昼間演奏する予定だったけど、
雪が無くて会場のグラウンドがべちゃべちゃだったのと、
何より俺等大遅刻だったから出られなかった(笑)。
Zion1.jpg
入口にはSTONESのポスターが出迎えてくれる。

出番が来て、ダーツを背にした演奏。
Zionのあったさかを感じた夜だった。

Zion2.jpg


最後は【春待ちファミリーBAND】の社長さんとコタニさんのユニットで、
もう皆で大騒ぎでLIVE終了!

ガキデカの同じマンドリニスト、
ケンちゃんがマンドリン貸してくれた。
ありがとう。

打ち上げは朝の5時まで・・・

日本酒にヤラレながらも楽しい夜~朝だったよ。


毎年こうやってイベントを続けるって凄い事だと思う。

Zion3.jpg


また来年、よろしくお願いします!
スタッフの皆さん、ガキデカの皆さん、出演者の方々、
お疲れっした!

2007/02/13

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/64-fe62c304

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。