

--/--/--

明日はリクオさん。

'07.02.16

先に書いておくけど、俺が参戦するLIVEの告知は、
画面の左側に置くようにしたのでチェック宜しくです!

でさ、明日はサテンドールでリクオさんの前座ッス。
風ズ(ふうずと読む)に最近可愛がってもらってて、
マンドリンでアタックします!
リクオさんのピアノと唄、
去年KKJBでご一緒させて貰った時に聴いたけど、
すげーのよ。これが。
明日また間近で観れる、その前座を務めるって凄く光栄。

こぞって足を運んでください。


ピアノマンと言えば!
リクオさんとクレフィン仲間のミキオさん来仙が決定!
ミキオさんから直々に連絡貰って、進めてきた。

ミキオさんとはもう長いお付き合いで、
10年くらい前【Sailin'Shoes】と【Thee michelle gun elephant】が
ジョイントでツアー回ってた時に対バンさせて貰って。
今思えばスゲーブッキング(笑)。

今や押しも押されぬブギウギピアノマンのミキオさんと
CANDY DROPSで一緒にやらせてもらいます。

CANDYは俺と達也と仲間たちが集まったアコースティックバンド。
ホントはWILDでやりたかったんだけど、
ミキオさん弾き語りだからアコースティック希望って事で。


今年も楽しい事が沢山待ち構えてるからワクワクしてるよ。
まずは明日!ピアノライダーリクオさんと風ズを宜しく!




133_01.jpg

2007/02/16

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/65-861f61ff

