スポンサーサイト


--/--/--

終わらないpeaceful love。

'07.02.18

サテンのLIVEで打ち上げた後、早朝から東京へ向かう。
今夜は【THE MOONBEAM】のLIVEを観に行くんだ。

MOONBEAMとは約6年前に一度だけ、
WILDで対バンさせてもらった事があった。
WILDは初の東京LIVEだった。
その後、仙台でもまたいつかって話があったけど、
それは叶うことなく今日までに至る。

Vo&Guのカッキンが何年か前、
ソロでアコギ持って名取のイベントに来た時に観に行った。
そん時以来だ。

そして今夜がTHE MOONBEAM最後のLIVEになってしまった。
Drの矢野さんが脱退するにあたりの解散だ。


その話は、名古屋でお世話になったTACO。ちゃんから。
携帯のメールで教えてもらったんだ。
昨年末に大盛況でワンマンをやったって聞いてたから、
なんで今、解散なのか?ってのが正直な感想だった。
ex:Shady DollsのGu.木村さんが入って4人になって、
音も厚くなって、凄くカッコイイカンジになってて。
いつか観に行けたら・・・
いや一緒にやれる日がくればってそう思ってたから。


下北沢CLUB251。
去年440にKKJBで出た以来の下北。


THE MOONBEAM。
出会えば兄弟。
平和。VENUS。アンドロメタリック。
kakkin2.jpg


凄まじいLIVEだった。
近年稀に見る凄まじさを感じた。
素晴らしい、最後だった。
素直な感想。


終わった後、楽屋でカッキンと矢野さんとキムさんに会って。
固い握手。そして抱き合った。
旧メンバーの有江さんもやってきた。
久々だったけど、昨日会ったばかりのような気がした。
そして清々しいカッキンと矢野さんの顔を見れてホッとした。

解散は残念だけど。

次の電信柱。
メンバーそれぞれが、次の電信柱に向かっているような顔だった。


やっぱり今夜、来て良かった。
kakkin.jpg

2007/02/23

COMMENT

・仙台で鈴持ちしたわぁ~★
懐かしいなぁ。
もう観られないんだ…。
淋しいよぅ。・2007.02.23・みやゆー・edit

・さみしいけど・・・
次の電信柱で鈴持ってるかもよ!・2007.02.27・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/67-fcb0dd2f

