スポンサーサイト


--/--/--

今年初、5人KKJB。

'07.02.24

追加スケジュールUPしました!左下ヨロシクです。


で。
今年初。そう5人揃ったKKJB@チョップ。
通常、チョップでは『毎月第2土曜はJUGの日』って事で、
マスターのケンさんにお世話になりっぱなしなんだけど、
2月の第2土曜は飯山に行ってたから出られなかった。
なもんで、ケンさんにお願いして無理矢理入れて貰ったんだ。

その無理矢理って意味なんだけど、この日は毎月、
福島は原町のSSW【ランブリン前田くん】が主催する
『ラグタイムまつり』ってのがあってね。
そこへお邪魔させてもらったって訳。
前田くんは【風ズ】でもLIVEやレコーディングに参加してて、
プライベート?では
日倉士さんMooneyさんのLIVEで一緒になったりしてる。
『好きな音楽のニオイを発する男』ってのは、
いつかどこかで出会うもんなんだよね。
風ズのショーイチ君もそうだし、ケチョンだってそう。
前田君とも会うべくして会ったと云うべきか。

フィーリングたっぷりの戦前ブルーズを弾いて唄う前田君。
そして彼にしか出せないモノを持っている。
そういうのってやっぱカッチョイイね。


俺らKKJBの出番。
久々のフルメンバーっちゅうことで、
やり取りがぎこちなかったのは否めない。
誰かが欠けてしまう日のLIVEも有って、
それを埋めようとする「隙間埋め作業癖」が出た。
っちゅうか、俺が出したんだと思う。
俺ってまだまだだなぁ。って反省した夜だった。

けどフルメンバーってのはイイね。純粋に。


前田君演奏のラストナンバーでまた参加させて貰って、
楽しい夜だったな。お客さんも満員でね!凄かったよ。
前田君のおかげです。ありがとう。



20070227050932.jpg

2007/02/27

COMMENT

・ほんと5人は久々だったよね!
5人のやり取りもおもしろかったし。。。

特にソロパート(σ→ˇ∀←)σo
あんなソロ見たことなかった。

うーーん!
やっぱりライブは最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ・2007.02.27・taka-takaedit

・遅くまでありがとうね~
アイツのソロは最近おいしいんだよなぁ・・・・2007.02.27・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/68-d67362b1

