スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

いよいよあと3日!

'07.03.18

3月も半ば過ぎて。
ココ最近寒さが戻ってきたね… 
恒例の「3月ドカ雪」も降って、(ドカでもないが)
それらしい晩冬ってカンジの仙台ッス。

で、今年はWILD~ガンガンやるぜ!とか言って始まったんだけど、
いよいよ来週21日(水・祝日)が今年初のLIVEです!
そして意気込みを伝えたい!そんな気持ちから、
久々のWILD~主催LIVEですよ。ホント久々なんだけどね。
最終リハも終わって、自己チェックの日々です。
当日は、なんと10年ぶり?位に会うfrom山形の【BRONCO.】
誘ってくれたらノッてくれて参戦です!
そしてサテンではマンスリーにも参戦中の【抗がん剤】が
来てくれます。

山形のBRONCO.はね、当時【RED NECKS】ってバンド名で、
カッチョイイR&Rをやってたんだ。
その後、交わることなく10年近く過ぎて。
去年かな、山形のフランクでKKJBと一緒にやる機会があってね。
ケチョンも今はすっかり板プレイヤーで有名だけど、
元々ドラマーで山形で頑張ってた。
そん時にもRED NECKSとは顔見知りだったみたいで。
丁度そのフランクの時、俺が居ないKKJBと一緒になって、
「今日は居ないけど、タカは仙台でR&Rバンドでギターやってて」
とか打ち上げのときに話してたら、
「もしかして、あのタカ?」みたいになったらしい(笑)。

世間が狭いのか、会うべくして会うのか。


ケチョンに会った時だったり、風ズに会った時だったり、
偶然とは思えないんだよね。この出会いは。

そんな出会いは、俺自身がちゃんとつなげなきゃって事で、
今回BRONCO.に参戦してもらうんだ。
BRONCO.になってからの音は全く未体験だけど、
きっとスリリングで魅せるステージ造ってるんだろうなぁ…
楽しみよ。個人的に!(笑)。
けどきっとカッチョイイイベントになるはずなので、
是非足を運んでやってください!

それと!KKJBもスケジュールUPしたので、
詳細後日は日にちだけでもCHECK宜しくです!


20070318224553.jpg
こないだ降ってる最中に作った雪だるま。バカだ(笑)。

2007/03/18

COMMENT

・ゴメン!写真観て大笑いした!(笑)
雪だるまんが「取ってよ~、これ~」って言ってるみたいで・・・(まだ笑)

アツいライヴを楽しみに、厳寒の(?)仙台行きます!・2007.03.18・KAYO・edit

・>ひろこさん。
俺の先輩になってください(笑)。頑張って。

>KAYOさん。
笑いすぎ(笑)。昨日外出てタバコ吸ってたら、
目と鼻の【小枝】が転げ落ちてたよ(笑)。

昨日は来てくれて有難うね。・2007.03.23・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/72-6743bfdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。