

--/--/--

また急遽・・・

'07.04.07~08

晴子さんの前座が緊急中止になったのは先週、
そして今週は緊急招集がかかった。

KKJBって、やっぱ忙しいんだな(笑)。


フランク・ロイド・ライトで緊急代番バイトのケチョン。
そういや昔はケチョン、フランクで働いてたんだよなぁ。
で、ケチョンが他にエレキのバンドでタイコ叩くってんで、
エレキ持って遊びに来ない?ってな話だった。

フランクに到着したらもう始まってた。
久々にドラム叩くケチョンを観た(笑)。
バンド名は「パーパ」か「バーパ」。よく聞こえなかった(笑)。
レゲエナンバーが延々と続いてたよ。

終わった後にKKJB通常版。
そしてエレキ版(笑)。

20070409112824.jpg
 わお!貴重画像だ。

何の曲をやるわけでもなく、
ケチョンのリズムに合わせて合わせただけだったけどね。
なーんか新鮮。 な気分。

そして次の日は6月の大道芸フェスでお世話になってる、
遠刈田・蔵王観光振興会さんからお呼びで、
神の湯さん1周年記念と湯巡り手形抽選会?の催し。
えんそう」さんの前で2ステージ目をやって、
美味しいドリアやピザをご馳走になって、温泉入って大満足。
6月が楽しみだ。

20070409112840.jpg


急なお呼びも楽しいね(笑)。

2007/04/13

COMMENT

・ホント急だったんだね"∑(*☼_☉*)
遠刈田に行きたかったよ。。。
でkkjb
聞きたかったゾイ

河北に載ってたね!・2007.04.13・taka-takaedit

・えーっ!いつの河北? 見たい!持ってる?・2007.04.14・タカ・edit

・えーーーーーーー!
見てないの"∑(*☼_☉*)
10日の朝刊に載ってたよ。
KKJB載ってたから切り抜きしました。
なので、記事はあるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大事にクリアファイルに入れて。。。
・2007.04.14・taka-takaedit

・今度見せてね。

俺ん家朝日だから(笑)。・2007.04.15・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/78-2eec6685

