スポンサーサイト


--/--/--

恐るべし佐野。

'07.04.12

野暮用で朝から栃木の佐野へ。

こっちはもう桜も終盤。
っちゅうか、昼間は初夏みたいな陽気で。
野暮用ほっぽらかして芝生でビール呑みた・・・(笑)。
ま、グッと我慢してまずは佐野ラーメン。
去年食った店が美味くてね。また来れて良かった。


でもって昼休み。
まだ時間があったんで、ちょっと中古屋へ。
といってもレコ屋じゃないんだけど。

ジャンク品のAVのラックに、
捨てられそうな雰囲気ムンムンのワゴンにLPがどっさり!
スライダースの1stとかも有ったので、
ちょっとヒヤカシ程度に漁ってみた。
けどまぁ出て来る出て来る80年代の洋楽&邦楽POPS盤・・・
皆この当時は普通にLP聴いてたんだよね。きっと。

そんな事思いながら漁り続けてたら出てまいりました!
CCR.jpg

【CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイバル)】の
『Willy & The Poor Boys(国内盤)』名盤。

やったぜ~!!!!
いくらだ?


・・・・・・・・・・・・・えっ!!!????
100.jpg


嬉しいが! なんだかちょっと寂しい気もする!

しかしすっげーなぁ。佐野。恐るべし!

2007/04/13

COMMENT

・本当に恐るべしだな。
よだれもんが沢山ありそうだね♪・2007.04.16・ガイ・edit

・スライダースは何枚かあったッスけど、
全部持ってたので100円でも買わなかったッス。

買って売れば良かったかなぁ・・・(笑)。・2007.04.17・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/79-0c36fd41

