

--/--/--

Tony Joe White。

'07.04.17

『やっぱ本当に来てたんだ!』・・・って当たり前(笑)。
ブログ検索で札幌とクアトロのレポ読んだりしながら、
今週はただひたすら19日のサムズを待つ俺。

三宅さんがオープニング務めるっちゅうのがこれまた嬉し過ぎるよ!
ブログ「Massage from Soul Moon」にも、
トニー・ジョーと対談してる写真が載ってたりして、
『イイなぁ・・・三宅さんイイなぁ・・・』
とかブツブツ言いながら観てた(笑)。

兎に角、事前チェックによれば【ド!SWAMP】さが満載の様だ。
トニー・ジョーの沼に溺れて、横浜で倒れないように要注意・・・
ぐおーっ!!!!! 燃えてきた!




で。
19日(木)サムズは日帰りで、仙台→横浜→帰仙。
明けて20日(金)の深夜にJUG FESに向かい、仙台→横浜。
そして21日(土)はJUG FES終わってから、横浜→東京。
翌朝?東京→茨城。
22日(日)水戸UNBALANCEでKKJBやって帰る、茨城→帰仙。


も!・・・燃えてるぜ!(笑)。

お近くの方は是非遊びに来てね。ヨロシクです!

DM1.jpg

↑コチラはそろそろ届きますよ。ハガキ版DM。

2007/04/17

COMMENT

・メールありがとうございました。
初KKJBが地元だなんて予想外だわ~。
そして、主催者のタイラ君は、知り合いです(笑)。
で、タカさん。
燃え過ぎて、スケジュール間違えてないかい?・2007.04.17・みやゆー・edit

・マジでー???知り合いとはスゴイ(笑)。
で、スケジュール間違ってる???
一応記事の方は修正したけれど・・・?・2007.04.17・タカ・edit

・横浜抜けてて茨城2day'sかと思っちゃったのねん。

タイラ君にお願いして、水戸にWILD~呼んでもらおうかと♪・2007.04.18・みやゆー・edit

・呼んでくれると嬉しいなぁ~!
野暮用でしか水戸行ったこと無いし。
何処か楽しい場所や店があったら教えてね。・2007.04.18・タカ・edit

・楽しいお店…
ンー年前は遊ぶ場所もあったけど、その頃に比べるとさびれました。
メイン通りより裏通りに、イイ感じに飲めるお店があります。
古着屋は期待しないほうが…。・2007.04.19・みやゆー・edit

・いつも大変楽しく拝見されていただいています。
私のブログにも遊びにきてください♪
全部読んでコピーするだけで月に15万円にはなります。
これからもお互いがんばりましょう☆・2007.04.26・ミク・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/80-eef31757

