スポンサーサイト


--/--/--

水戸、発上陸。

'07.04.22

納豆を求めていざ茨城へ!

しかしKKJBは忙しいね・・・ 
「来年はちょっと落ち着いて曲作りとか地元強化行脚とか・・・」
なんて去年の末に話してはいたけど、
どうやら今年も休ませてはくれないようだ(笑)。

今夜は【FUNKIST】と一緒に水戸UNBALANCEでのLIVE。
FUNKISTとKKJBはフランクで過去にご一緒させてもらってるけど、
俺、いっつも行けなくてね。今回皆さんと会うのは初めて。

ジャグフェス終わってから、
東京にあるFUNKIST宅に一泊お世話になりました!
寝袋持って活動するKKJBには、とても温かく快適な一夜だった。
ホントにお世話になりました!ありがとう。

昼には東京を出て一路水戸へ。
リハ→古着屋→飯→酒→LIVEと、俺的にはいつものコース。
水戸ってじっくり歩いたのは初めてだった。
古着屋さん、高いね(笑)。

UNBALANCEでは恒例のイベント。FUNKISTもやったことがあるみたい。
何しろFUNKISTは東京じゃ1000人キャパ集めるバンド。
KKJBどこまで食いつけるか!!!?
UNBALANCE.jpg
なかなかお客さんの食いつきよかったよ(笑)。

そしてFUNKIST。
圧巻でした。LIVEの展開、演奏、お客の盛り上げ方、
全てにおいて凄まじい程に完成されつつ、
若さ(笑)もありパワフル。とてもイイ勉強になった。
あんな風にお客さんの心を鷲掴みに出来るって、
ホント、同じ「やる側」の立場だけど
悔しいほどにスゴイって思った。イイ時間だったな。

WILDでもKKJBでも俺一人の参戦でも、
何処でだって勉強になるんだな。

だから前向きにこれからも行こうと思う。


・・・あ。
納豆買い忘れたよ。

2007/05/08

COMMENT

・当日になってのドタキャン、申し訳ありませんでした。
「水戸DEタカちゃん」を体験したかったです。
今度、タイラ君に会ったら、WILD~の宣伝してみますね。

納豆は、やはり藁に包まってる物がイイですよね?・2007.05.09・みやゆー・edit

・ホント水戸で俺を観れるなんてそうそう無いよ!(笑)。
タイラ君の件は、ぜひとも宜しくお願いしますよ。

納豆はね、俺あんまり気にしてないよ。パックだろうが藁だろうが。
けど雰囲気あるよね、藁の方が。

最近は高級豆腐に劇ハマリ状態(笑)。・2007.05.10・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/83-4818d0cd

