スポンサーサイト


--/--/--

BLUES'N ROLLERの 三宅さん。

'07.04.30、05.02

新譜【BLUES'N ROLL】を引っさげて各地を唄い巡る三宅さん。
仙台のアップルストアでインストアライヴ!!

いきなりリズムマシンでビート!
「月がカッコイイ」からスタート!ここで分かった事。
達也が先日大枚はたいた足元と一緒だった(笑)。
最近CANDYのリハで「リズムマシン付いてる?」って聞いたら
同じ音だった。 当たり前か(笑)。

ま、それはイイとして。
今日も今日とて、場所は関係なく、
【ベートーベンをぶっ飛ばせ】で練り歩きの三宅さん。

20070508111007.jpg
流石だ!!


ちょっと短い時間だったけど、アンコールもあって楽しかった。


そして2日開けての仙台enn。今夜はBANDだ!!
ひっさしぶりに三宅さんのBAND観たけど、
何しろ三宅さん本人が物凄く楽しそうで良かったよ!!
観てるこっちも凄く嬉しいし、
やっぱエレキでガンガンやってる三宅さんはカッチョイイ。
アコギ一本での三宅さんもモチロンカッチョイイけどね。

それと正直、今回目が釘付けになったのは、
アルトテナーサックスの【NAOHちゃん】だった(笑)。
可愛いんだよね。凄く。サックスもモチロン良かったし。

バンドサウンド作り上げてきたなーって、
三宅さんがやりたいことを、メンバーがしっかり受け入れて出す。
そんな最高のライヴだったよ。


BLUES'N ROLLの売れ行きも好調みたいだし、
三宅さん、調子良さそうだな~



『タカちゃんとはあんまり久しぶりな感じがしないね』
って三宅さん言うんだよ(笑)。
なんだか毎月のように会ってる様な感じがするのは気のせいか???


次は何処で会えるんだろな。 楽しみだ。

2007/05/10

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/86-98f6f166

