スポンサーサイト


--/--/--

ミキオさんと対バンだ!

'07.05.11

忙しすぎて書いてなかった分、一気にUP!!
それとスケジュールもUP!チェック宜しくです!!


っちゅうか、忙し過ぎてるが楽し過ぎるね。
もうほとんど毎週LIVE。演ってるか観てるか。
こんな日々が続いていけばイイな。
ちゃんと前向きに動いてね。
知り合えた人たちとも繋がってって。

そうやって広がって行ければイイな。


いよいよ今週末12日の土曜日、
伊東ミキオさんとサテンドール!!!

top-04.jpg
『SONGS4』4曲入りミニアルバム発売。

ミキオさんと同じステージって何年ぶりだ?
Hi-Rollersでジャンクボックスに来た以来か。
あん時は大勢バンドが居たけど、
今回は俺等とミキオさんだけだからね。
かなりウキウキしてるよ。俺(笑)。


10何年前、Sailin' Shoesを観てぶっ飛んだ。
J-Geiles BANDとジェリー・リーが融合したようなバンドだった。
その後、何回か一緒のステージに立たせて貰って、
俺等WILDが動けないまま何年も過ぎてくうちに、
ミキオさんはスゲー頑張って、有名になってって、
もう遠い存在だと思ってたのに、
こうやって声を掛けてくれて一緒にまたやらせてくれる。

ミキオさんのブログで読んだけど、
ストリートでミキオさんピアノ弾きたいんだって。
そういう意気込みは有名になっても変わらないんだなって、
それだけでもなんだかとても嬉しかったりして。



『タカは今何歳やったっけ?』
『30過ぎましたよ』
『30過ぎなんてまだまだ子供やけん』
『マジっすか?』
『おぅ!俺と一緒よ。変わらん』
『いやいやそんな事無いッスよ』
『いや、変わらんよ。俺も頑張ってるし、
 タカも頑張ってるなら、それは一緒』


前回ソロで仙台に来た時、打ち上げでミキオさんは言った。
その前も、そのまた前も、
一緒に飲んだ時は同じ様な事、言ってくれた。

だから出来ることは出来るだけやる。
いつまでたっても『まだまだ』ってのは、
頑張れって!って、そういわれてる様だ。

俺は勝手にそう思ってんだ。



12日土曜!サテンドール2000! 
そこの貴方!待ってますよ!
ミキオさんのブギウギ聴かないと大損するよ!
もちろん俺等だって頑張るけんね!(笑)。宜しく!

2007/05/11

COMMENT

・一気にUP!ありがとう!
読みごたえありましたわぁ♪

今日は話だけでなく、直接聴くのです、ふふふ…
ミキオさんもCANDYも、楽しみだわぁ。・2007.05.12・KAYO・edit

・いや~、行って良かったわ!仙台!!
CANDYもミキオさんも、楽しくて素敵なライヴでした。
ジェシーのカヴァーでのギター、良かったな~。
ミキオさんの曲でも、テンション上がったけどね(笑)。

ミキオさんのブログでの、「10年来の友達」という紹介と写真。
素敵な瞬間に立ち会えた事に、感謝、です。・2007.05.14・KAYO・edit

・KAYOさん、毎回だけど遠くから来てくれてありがとう!あの夜は特別な夜だったよ!
ギターは俺、イマ4くらいだった…(泣)。逆に唄は褒められたよ(笑)。ちょっと複雑だけどね。
ずっと頑張ってれば、やっぱイイことってあるんだね。実感したよ。・2007.05.14・タカ・edit

・はじめまして。村田君と一緒に活動している方ですね(^^)今後のご活躍を楽しみしています。・2007.05.14・かおる・edit

・かおるさんへ
はじめまして!ミクシイ共々ご来訪ありがとうございました!また遊びにいらしてください。応援ありがとうございました!・2007.05.14・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/87-19e532d7

