スポンサーサイト


--/--/--

ニューオーリンズに来たみたい。

'07.05.13

いやぁ、しかし寝たね。
サテンから帰って来たのが朝の4時半。で、起きたのが19時頃(爆)。
昨夜のミキオさん&CANDYが楽しくてすっかり呑んじゃって、
起きたら頭ガンガンだし具合悪いしで…(笑)。
そんなに呑んでなかったのになぁ。
ま、楽しい酒だったからヨシとしよう。

で、起き抜けにLIVE!
今夜は普段お世話になってる【chop-onz】の
11.5周年パーティーに参戦することになってて。
急いで仕度して、会場のぺぺ・ゴンザレスに到着したら、
会場は大盛り上がりの真っ最中!!
それもそのハズ、【BLACKNED CHICKEN】の演奏中だったから。

Mooney&His Lucky Rhythm】でトランペット吹いてる
曽我清隆さん率いるBLAKNED CHICKEN。今夜の目玉!!!
pepe2.jpg

ニューオーリンズ・ジャズをたっぷりと楽しませて貰いました!
やっぱりああいう音楽は楽しいね。身体も自然に動いてくるし。

そして俺たちKKJB
終わってみて知ったんだけど、大トリでした(笑)。
曽我さん達が終わった後のハチポチ、そしてKKJBって事で、
俺等何やったら盛り上がんの?って感じだったけど、
最後の「バーボン・ストリート・ブルース」で
曽我さんやBLACKNED CHICKENの皆さんにも参加して貰って、
会場中が大盛り上がりになった!!
お客さんは踊りだすし、手拍子・唄拍子で大賑わい!
なんだかこのまま店を出て、パレードしたいって雰囲気だ。
pepe1.jpg


まるでニューオーリンズに来たみたいな夜だったよ。


chop-onzマスターのケンさん、12周年を迎えてお疲れ様です!
そして今後もチョップで活躍してください!
いろいろ大変なことも多いでしょうが、
チョップに集まるお客さんは、そんなケンさんが大好きです。

2007/05/14

COMMENT

・私も翌日は眠かったです(笑)
起きぬけにライブとは、すごい!
chop-onzには最近行ってないけど、マスターお元気かしらぁ?・2007.05.14・ちーぼう・edit

・ちーぼうさんは色んな所に出没してるんスねぇ。しかも俺とカブってるあたりが「路線」を感じさせますよ(笑)。
マスターのケンさんは元気ですよ!毎週第2土曜は『JUGの日』って事で、大体は俺も出てます。スケジュールチェックして、是非とも遊びに来てください。ジャグは楽しい音楽ですよ~・2007.05.17・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/89-c5307824

