

--/--/--

絵画展LIVE。

'07.05.19

KKJBのお客さんでもある高橋繭子(たかはしまゆこ)さんの絵画展が、
山形の【ギャルリー遊(画廊)】内で行われていた。
そこへKKJBにLIVEのお誘いを頂いて出撃。

個性的な油絵と、ゆったりとした時間を楽しみにしてきたお客さん。
そんな空間でのLIVEだった。
テーマは ~社会へ向けての自己解放運動~
んんんん・・・・ちと俺には難しいテーマだ(笑)。

20070522172852.jpg


個人的には猫の絵画が何点かあって、
「あ~いいなぁ。欲しいな」って思ったんだけど、
値段が書いてなかったんだよね… 聞いてから断るのも何だし(笑)。
そんな訳で、演奏のみ頑張って来たよ。

20070522172835.jpg
(まったかちゃんの上に写ってる、青い猫の絵)

演奏始まってから、いきなり黒い物体がKKJBに近づいてきた!
ゆっくりと、着実に歩み寄ってきたが、近くまで来て進路変更。
やつの正体は、でっかいダンゴ虫!ナウシカの王蟲(オーム)みたい。
MCでケチョンがそのこと言ったら、
速攻で小母様がササーッとティッシュで退治(爆)。

なんか、ほのぼのしすぎたLIVEだった。
ま、こういうのもアリだよね。


さて、今日1本目のLIVEが終わったから、
仙台へ戻って2本目行ってみるか!

2007/05/22

COMMENT

・精力的にご活躍の様子、うれしくブログ拝見しています。
タカさんはじめ、仙台で出会った方々のおかげで、初めて行った場所なのに、とても懐かしい感じがして、また行きたくて仕方がありません。
ライブ、また横浜にもいらしてくださいね。楽しみに待っています。待ちきれなかったら、また仙台まで飛んでいきます!
おからだ大切に♪・2007.05.23・くみこ・edit

・おっと!くみこさん、嬉しいコメントありがとうございます!
精力的に活動できるのはありがたいことです。
今日・この一瞬を楽しまないと損だしね。
そんな機会に恵まれるというのはありがたいことです。
横浜行きたいですよ!また行きます。っちゅうか呼んでください(笑)。
仙台へも是非お越しください! では~・2007.05.23・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/90-d1e99764

