スポンサーサイト


--/--/--

楽しみなことばかり。

'07.05.26

今夜はWILD初サテン&風ズに参戦って事でゴキゲンな朝です。
昨日WILDのDr.カズオから夕方電話があった。

『タカさん今何処?』
『野暮用中』
『サテンてどっから入るの?』
『は?今サテン?何故?』
『リハがさ~』
『バカ。明日だよLIVEは』
『えぇぇぇ~!!!マジで???』

って、バカです(笑)。
その勘違いに伴って、今夜の出順を変更してもらったりして、
ホント関係者の方々にはご迷惑をおかけしております。
今夜本人から謝らせますので・・・

ってな訳で、出順は
1.トモちゃん 2.風ズ+俺 3.WILD 4.スワンプス
とさせて頂きましたので、どうぞ宜しく。


で、今夜も楽しみだが来週のエイモス・ギャレット来仙も
凄く凄く凄く楽しみにしている。
あのテレキャス担いだ雄姿。とんでもない奏法
全てがカッチョイイエイモスが観れるなんてね。
ココ近年、ジェフ・マルダーやらジム・クウェスキンやら
ジョン・セバスチャンやらフリッツ・リッチモンドやら
マリア・マルダーやらトニー・ジョーやらマーク・ベノやら
ホント震えるくらいスゴイアーティストのLIVEを観れてるけど、
エイモス・ギャレットもとんでもない人なんだよ。

明日からはエイモスへヴィーローで聴かなきゃ。
アコースティック・アルバムから何曲かFMで流れてたんだけど、
メチャメチャカッチョイイんだよなぁ・・・ ワクワクだ。



で、エイモスも楽しみだが昨日から公開されてる『P.O.C』。
これも楽しみだ~ なんてったってキースが出てるからね。
ウミガメのギター特注らしいしね(笑)。
早く観たいが、いつ行けるんだろ・・・

20070526102825.jpg
Teague Sparrow!! カッチョイイねぇ。

2007/05/26

COMMENT

・こんばんはー。
エイモス・ギャレット氏、見逃した~(>_<)
横浜公演は仙台から帰った日だったし・・いつの間にか追加公演も売り切れてるし。
サテンドールで見られるなんて、うらやましいです。飛んで行きたいけど、有給休暇がーーー(涙)

でもって、ご自身のライブはいかがでしたか?
タカさんのギター、歌声聴きたいです。また土日にからんでのライブ無いでしょうか?そしたらキラキラ号で仙台まで行けるのになー。
(いつも同じこと言ってスミマセン)
・2007.05.27・くみこ・edit

・くみこさん。
エイモス見逃した????うわっ。そりゃ切ないね(泣)。
明日はくみこさんの分も楽しんできますよ(笑)。
(ちょっと意地悪か)

俺の方は楽しんでますよ!毎回楽しんでます。
ほぼ土日のLIVEなので、スケジュールチェック宜しくです!
キラキラ号ね(笑)。会えるの楽しみにしてますよ~・2007.05.29・タカ・edit

・ディズニー映画にキースが出るなんて信じられないよ。・2007.06.01・みtる・edit

・ヤシの木から落ちてから彼は変わったんだよ(笑)。・2007.06.06・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/92-34381c4b

