スポンサーサイト


--/--/--

それでも明日はやってくる。

'07.06.06

エイモスLIVE&大道芸フェスからまだ立ち直れていないが!
ありがたい事にスケジュールがガンガン決まって来てるので、
立ち止まっていられないね。

こないだの「サンダーレビューVol.1」の打ち上げで、
風ズの砂子田君と話したんだけど、
やっぱりショーイチ君と初めて呑んだ時と一緒で、
昔観に行ってたLIVEに、砂子田君も居たんだって(笑)。

仙台CADホール(旧DACシティ丸光 現さくら野)で観た
TEARDROPS】のLIVEは、今や貴重すぎるLIVEだったが、
そん時も居たんだってさ(笑)。面白いよ。
十何年も経って、それまで全然出逢えなかったのに、
互いに音楽をプレイし続けて来たから出逢えた。
これってやっぱり凄い事なんだなって、つくづく感じた。

俺の周りで音楽やってた仲間がどんどん辞めてった。
その人たちの生活や人生だから、
周りがとやかく言える訳じゃないが、正直淋しかったりして。
そんな時をいくつも経験しながら今もやってるけど、
ここ何年かはホント「続けてきて良かったなぁ」って思う。


なーんて、浸ってる場合じゃない(笑)。


今週末は怒涛のLIVEラッシュ!!
詳しいスケジュールは←左側のINFOを見てくれ!

8日@サテン風ズ! 長見順さんの前座!!
9日@チョップKKJB! Jhonnyさんの前座!!
10日@勾当台公園風ズ! 野外LIVE!!
10日@TarjiKKJB! Jhonnyさんの前座!!

果たして!?乗り切る事が出来るのか?

応援宜しく!! っちゅうか、遊びに来てくれ!

20070601125051.jpg
風ズの皆様です。

2007/06/06

COMMENT

・がんばれー!と声援しか送れませんが。
エイモス氏は、仙台から北海道をまわって東京の追加公演まで怒涛の6連チャンライブだったのです。
タフでないとミュージシャンはやっていかれないのか?
とにかく、身体壊さずに、楽しんでください。
この週末は行かれませんが、近いうちに是非ライブに参加します♪・2007.06.07・くみこ・edit

・明日に向かって弾け!・2007.06.07・たく・edit

・くみこさん。
ミキオさんもハーフマラソン走っちゃうくらいだから、
やっぱりミュージシャンは体力も必要です(笑)。
身体は疲れても精神面で栄養補ってるようなモンなんで大丈夫でしょう!
お客さんに楽しんで貰えるのが栄養ですよ。

たくちゃん。
明日はどっちだ。・2007.06.07・タカ・edit

・あこがれのタカさんのブログに最近何度も名前を載せていただき恐縮です。
風ズの砂子田です。
明日も(今日も)最高に盛り上げましょう!!
よろしくです。・2007.06.08・砂子田・edit

・ライブ、無事終了ですか?お疲れ様です。
でも「無事終了」なんていっている暇なく次から次へと予定が入っているようですね。
どのタイミングで観に行こうか、思案中ですので、それまで待っていてください!またゆっくり音楽を聴いて、お話がしたいです。・2007.06.11・くみこ・edit

・砂子田君。
日曜はお疲れ様でした!気持ち良かったッスね~ 最高に盛り上げた砂子田君に大いなる拍手を贈ります。
次があってすぐ抜けちゃってスイマセン!!!!
次回はホント、ゆっくり呑みましょう(笑)。

くみこさん。
4連荘は流石に初でしたが、無事終了しました!
いや~濃い4連荘だったので、ブログ見てください。
せっかく遠くからの来仙となると、オイシイ展開の日が良いんですけどね。ま、全部オイシイですが(笑)。
焦らず、ゆっくり思案してください!ありがとう!・2007.06.12・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/95-5c4cea2f

