

--/--/--

大道芸フェスティバル in とおがった。

'07.06.02~03


ストリートパフォーマーが集結するイベント、
大道芸フェスティバル in とおがった』に参戦。
KKJBは3回目だが、イベント自体は11年目!!!
毎年スゴイ面子が集まるんだよ。

けど今日は山形の遊佐で結婚披露宴があって、
そこで演奏するというスケジュールがあった。
なもんで、必然的にケツカッチン状態。

結局、間に合わずに「宵祭り」の2ステージ目に滑り込み!!!
20070606175137.jpg


仮設照明をバックにしてしまったので、
お客さんからは真っ黒で顔見えなかっただろう。スマン!


そして出演者関係者入り乱れての打ち上げ!
20070606175153.jpg


皆さんそれぞれの芸を披露。盛り上がるんだよなぁコレが(笑)。


で、
打ち上げ終わった後に2次会。
久米島のエイサー【登武那覇太鼓】の皆さんたちと
ガーーーーーーッツリやって。
そして記憶が無くなってしまった・・・・・・・・・

関係者の皆様、ご心配をおかけしました。


で、
強烈な二日酔いのまま「本祭り」のステージへ!

20070606175209.jpg


沢山のお客さんに囲まれて、楽しい時間が過ごせたなぁ。


もっと沢山書きたい事があるんだが!
まずはこんな素敵なイベントが毎年有るってことを伝えたい。
気になった方は是非来年!

2007/06/06

COMMENT

・この時期、仕事がめっちゃ繁忙期なんですけど・・・(^^ゞ
来年のスケジュールが決まったら、早めの連絡をお願いします。
ちなみに、横浜でも大道芸フェスティバルがあるので(確か年2回)チャンスがあったらぜひご参加を!・2007.06.07・くみこ・edit

・初日の1ステージ。。。
別のおじ様が弾き語りしてたよ。

一番の盛り上がりのステージは2日目1ステージ目だったかな♡゚+。♦☆゚+。♫♦♪゚+。♫♥*゚+。♫☆。+゚♡ 子どもたちも常に一番前で聞いてたからすっごく楽しかったみたいです。

また、聞きに行きますね!・2007.06.07・taka-taka・edit

・くみこさん。
良い季節だし動きやすいし忙しい季節ですね(笑)。
けど一度体感すると病み付きになるイヴェントです!来年は早めにお知らせします。
横浜の大道芸ね~ 行ってみたいなぁ。

taka-takaさん。
そうなんだよね・・・井上さんって言ったっけかなぁ。
ご面倒掛けてしまいました・・・
盛り上がりは2日目1ステージ目だったね!
周りに囲まれて演奏する喜びを知ったよ。
ケチョンも満面の笑みでカミカミだったし(笑)。
お子様たちも唄ってくれてて嬉しかったよ!・2007.06.07・タカ・edit

・タカさんのブログに初めておじゃましました。

盛り上がって良かったですね!
自分も2日目1ステージ目のライブの輪に入りたかったーーーっ!!ク~(T_T)
・2007.06.08・ダンサーママ・edit

・ダンサーママさん。
ご来訪、ありがとうございます!密かにこのブログが今一番KKJBに関する情報が濃いですよ(笑)。
今後もチェックヨロシクお願いしますね。・2007.06.12・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/96-1324f10a

