スポンサーサイト


--/--/--

怒涛のLIVEラッシュ3日間。#1

'07.06.08

音楽以外に使える時間が、
野暮用と寝るだけっちゅうシアワセな日々。
ただ、忙しいだけで流されてちゃイカンのよね。
出会いを大切に。そして日々精進。

エイモス観に行った時にサテンの岡崎さんから、
『風ズで長見順ちゃんの前座ね』って言われた。
長見さんは岡地さんの奥様。岡地さんはボ・ガンボスのDr。
エイモスん時もお二人は観に来てて、
打ち上げに参加させて貰った時にご挨拶してね。
下田でKKJBやったときの話とかもして盛り上がった。

で、当日。長見順さんのLIVEを初めて観たんだけど!
20070612131759.jpg

なんて表現したらイイんだろう。
風ズのショーイチ君曰く『オンリーワンだね』って。
そうだね。まさしくオンリーワン。
長見さんの他に長見さん無しって感じ。
昔は【女版ゲイトマウス・ブラウン】なんて言われてたらしい。
ノンピック親指で弾かれるそのギターの弦は、
まさしくBLUESなんだけど、唄が独特でね。
もう、言葉で表現するのは難しい素晴らしいLIVEだった。
岡地さんのドラムも間近で観たんだけど、
岡地さん、スネアすら持って来てないのに、
スゲーぶっといドラム鳴らしてました。流石!の一言。

まずはLIVEに足を運んで体感してみるとイイよ!!!


打ち上げはショーイチ君の一人勝ちだった(笑)。
たまにああやって良く話すショーイチ君を見ると、
「楽しいんだろうなぁ」って思う。
イイLIVEをやった後や観た後ってのは、
ホント楽しい気分で一杯になるからね。

20070612131740.jpg
スーパー風ズも頑張ったよ!
俺のプレイは駄目だったが・・・ 

反省。そして精進。


P.S:ガイさん、2度の対バン経験あるんですよね?
   レポ宜しくです(笑)。

2007/06/12

COMMENT

・結構前の話だからな。
その時のレポは難しいや(笑)
タカのレポでオッケーやん。
ライブ後、セッションもやったな。
気持ち良かった♪
その後もJoe-Go名指しで、対バン要請が来たんだけど、スケジュールが合わなくて断念。
刺激的な毎日で充実してるみたいだね。
俺も来月のライブに向けて頑張ろう!・2007.06.17・ガイ・edit

・俺のレポでOKっすか?(笑)。
今この忙しさは縁ですので。
大事に過ごして行きたいなと思ってます。
Joe-Go来月ライヴっすね!
随分観てないのでまた観てみたいです。


ちゅうか、ガイさんと呑みたいっス(笑)。・2007.06.20・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/97-8a6dc299

