スポンサーサイト


--/--/--

怒涛のLIVEラッシュ3日間。#3

'07.06.10

3日目。LIVEラッシュ最終日。
今日は野外!何年ぶりかでこのステージに上がった。
勾当台野外音楽堂。出先はスーパー風ズ。

仙台のロカビリーバンド【Duck tail】さんの主催で、
シリーズ化を目指すイベントの第一回目。
そういや風ズ参戦での野外って初めてだった。
雨が心配だったけど、演奏始まった頃にはすっかり晴れて。

お客さんもぼちぼち集まってきた所で風ズ!

あのだだっ広いステージって好きなんだよね。
初めて立ったのは確か10数年前で、
ミツルちゃんとキーボードの友人との3人だったかな。
俺のクリスタルギターをミツルちゃんが弾いて、
俺はエレアコで歌。何の曲唄ったかは覚えてないけど(笑)。

そんな事を勝手に思い出しながら演奏してたら、
砂子田君がハープを持ってステージ下へ!!!!

そして踊る!!! 凄まじきダンス!!!



TOM.jpg
砂子田君のツイスト!本気です!


大盛り上がりでした(笑)。
砂子田君の、この勢いが大好きです。




出番が終わって、すぐに俺はデッパツしなきゃならなかった!
そう。今夜の山形TarjiへGO! 何が待ってる!


風ズの皆様、ありがとうございました。


2007/06/12

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/99-c555d38a

